2015年11月11日水曜日

PHANTOM3について朗報です!「DJI賠償責任補償制度」について!

本日DJIの代理店様より下記ご案内を頂きましたのでご参照下さい。

購入特典である「DJI賠償責任補償制度」初年度無償サービスの
対象者の範囲が事業者か否かを問わず「全てのユーザー」に拡大しました。
(該当商品:Phantom3 Pro/Adv、Matrice100、Phantom3 Standard)

特例措置として購入された時期を問わず、全てのユーザーがご加入頂けます。

ご登録は「www.aeroentry.co.jp」こちらです。
※登録手続きがない場合は補償を受けることができません。

※取扱代理店のダイヤル・サービス株式会社が、この度取り扱いを終了することになり、新たに、エアロエントリー株式会社が業務を担当することになりました。
(補償内容につきましては、一切の変更はございません)

ご不明な点がございましたら下記までお問い合わせください。
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 取扱代理店:エアロエントリー株式会社 DJI賠償責任補償制度 担当
 URL     :www.aeroentry.co.jp
 Email   :info@aeroentry.co.jp
 TEL   :03-6661-9577 / FAX:03-6661-9760
 営業時間  :平日10:00~12:00  13:00~17:00(年末年始を除く)--------------------------------------------------------------------------