2015年10月9日金曜日

2015 IFMAR OFF ROAD 世界選手権 in 谷田部アリーナ

昨日、「2015 IFMAR OFF ROAD 世界選手権」が開催されている
谷田部アリーナに観戦に行ってきました。




木曜日で、4WDクラスのプラクティスが行われていましたが、
人工芝でのバギーは想像以上にパワフルでハイスピードな走行でした。

すばらしい環境の中で、会場は日本ではない雰囲気です。

走行シーンの動画を少しアップさせて頂きましたので、ご覧頂ければと思います。
会場ではお忙しい中、ヨコモの社長様や谷田部アリーナの鈴木様のご厚意で
海外の選手の方々と写真を撮らせて頂きました。

明日10月10日(土)は4WDクラスの決勝レースが行われます。
より多くの方に生の世界選手権をご覧頂きたいと思います。