2015年8月11日火曜日

本日の店長日記?


 
今日は午前中に
木更津のイオンまで行きまして
孫2人のカートデビューを見てきました。
 
全くの初心者、しかも小学1年生ということもあり
少し(かなり?)不安だった私でしたが
スタッフの方が実演を交えて
親切丁寧に説明してくれました。
 
格好も決まり、早速コースイン。
 
第1コーナーを無事曲がるまでは
冷や冷やものでしたが
本人達はなんのその!
快調に周回を重ねて楽しんでいたようです。
 
誰でも(小学生でも)手ぶらでカートが楽しめるのって
良いですよね。
 
ラジコンも手ぶらでサーキット走行(車など貸し出し)
したい人いるかな~?(^-^;)