2015年7月26日日曜日

動作確認済みで安心!DJI PHANTOM3ご購入時に操作方法のご説明も可能です

空撮に最適なDJI PHANTOM3。趣味として、仕事のツールとして
現在様々なシーンで活躍しています。
ただ、万が一初期不良が出てしまうと、良品交換までにかなり時間が
かかってしまう場合があります。

実際に当店でも初期の不具合がある物が1点出てしまったため、代理店に連絡後
商品を返送したのですが、初期不良を確認するのに最長約1ヶ月かかるとの
返事が来ました。
今回の件は、お客様への販売前の商品なので当店が待てば済む事ですが、
これが販売後の商品ですと、お客様は新品を購入したのに1ヶ月間商品を
手にすることができない状況になってしまいます。

このようなトラブルを防ぐ為に、当店では入荷した商品はすべて動作確認を行っています。
お客様からご要望が多かった「最新ファームウェアへアップデート」も行って販売させて頂いております。

また、当店でご購入頂く機体を使って開封後の設定やフライトの操作方法などをご説明させて頂くこともできます。
(ご購入頂ける方に無料サービスで行っています)
DJI PHANTOM3のご使用について不安があるお客様にも、安心してご購入頂ける1台をご用意させて頂きます。

DJI PHANTOM3ご購入に関するお問い合わせ(在庫の有無など)は随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい。