2013年5月13日月曜日

店長ブログ:武平良介選手を応援に行ってきました!

F3レースにスポット参戦が決まった、武ちゃんこと武平良介選手を
応援するべく、ツインリンクもてぎに行ってきました。



9時前に現地に到着し、パドックへ向かっていると
武平君のご両親に遭遇。一緒にパドックへ。
(GTアジアのレースもあるためか、パドックは結構にぎわっていました)


久しぶりに会った武平君。元気そうで一安心


その後、サーキット内をウロウロして
11時からのF3第4戦はS字コーナーで観戦しました。


Nクラス3番グリッドからスタートの武平選手、スタートで4番手に下がるも、
序盤で3位の車をかわし順位を上げます。






トップのマシンが逃げて一人旅状態の中、2位以下の3台のマシンで
激しい2位争いが続くが、ラスト2周というあたりで2位のマシンを
抜き去り2位にあがります。そのまま2位を譲ることなくチェッカー。
前日の雨の中で行われた第3戦の3位入賞に続いての2位入賞。
今回スポット参戦で、金曜日に初めてF3をドライブしたとは
思えない走りで十分なアピールをすることができたと思うのは
自分だけでしょうか?
第6戦のエントリーリストに武平選手の名前が載ることを願っています。


同日に行われたGTアジアの写真も載せておきます。